忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイエンスダイエットを調べました

 サイエンスダイエット ライト  小粒 肥満傾向の成犬用 4kg
価格: 3,080円 レビュー評価:4.63 レビュー数:76
ペットの健康維持のためには日常の適切な健康管理が不可欠です。米国の獣医師がNo.1に推奨、ヒルズのサイエンス・ダイエット! ■原材料:トウモロコシ、大豆、チキン、ピーナッツ殻、コーングルテンミール、植物性油脂、全卵、動物性油脂、亜麻仁、カルニチン、ベータカロテン、ミネラル類、ビタミン類(ビタミンE、ビタミンC、他) ■成分:粗蛋白質 20.0%以上、粗脂肪 6.0%以上9.0%以下、粗繊維 18.5%以下、粗灰分 5.5%以下、水分 11.0%以下、カルシウム 0.45%以上、リン 0.4%以上、カルニチン 200ppm以上、ビタミンE 275IU/kg以上、ビタミンC 50mg/kg以上 ■
Supported by 楽天ウェブサービス


脂肪燃焼!ダイエット !
ダイエット 成功com
いろいろダイエット!
シェイクダイエット

サイエンスダイエットって興味があったので検索してみました。
加齢による運動能力の低下に着目、「シニア アドバンスド」お試しキャンペ… - PetPress.jp

加齢による運動能力の低下に着目、「シニア アドバンスド」お試しキャンペ…
PetPress.jp
ペットフードの販売を行う日本ヒルズ・コルゲート株式会社(東京都江東区 代表取締役 ジョイ クレメンチック)は、13歳以上の高齢犬、14歳以上の高齢猫を対象に、長生きと活発な運動能力をサポートするドライフード「サイエンスダイエット シニア アドバンスド」を9月15 ...


隠れ肥満:簡単に痩せるダイエット
正しいダイエットが分からなくて無茶な食事制限を行い、一時的に体重が減少しても、またリバウンドしている方は多いと思います。 この状況が体に悪い事は誰でも分かりますね。 体重減少からリバウンドを何度も繰り返す事で、 ...

インスリンも薬もやめられた! すごい糖尿病治療 ―血糖値を下げるレシピ ...
先生は此処の所、ダイエット向け(2007年と2009年)と糖尿病向け(2008年と2010年)を1年おきに書かれておられる。おのおのタイトルが大変似かよっているのはご愛嬌ではあるが・・・。 何と27年も前の1983年から始まった荒木式は1日3食。 ...

Q犬の肥満に心当たりがありません・・・長いのですが聞いてください。柴犬(5歳オス)を飼っています。子犬の頃はかわいいかわいいで育ててしまい、餌(サイエンスダイエットシリーズ)以外の、市販のおやつを毎日与えていました(といっても袋の裏に書いてある一日分の量以上はあげていませんでしたし、歯磨きガムなど健康的なものばかりでしたが)しかし、成犬になるかならないかの頃、獣医さんに「おやつは偏食になるし、第一おやつは検査基準がなく、成分も怪しいものが多いのでこれからは与えないように」「決められたドッグフードだけにして」と言われてからは、一切与えていません。ペットショップと獣医から進められたサイエンスダイエットのみ(一日二回、パッケージで決められた量)を与えてきました。しかしおやつの味を知ってしまったせいでしょうか、成犬用のシリーズに変わったせいでしょうか(子犬用より不味いらしい)、あまり喜んで食べないようになってしまい、残すことも増えました。で、本題なのですが、成犬になった頃、ある人に「この子太ってるねー太りすぎだねー」と言われてしまい(1歳をだいぶ過ぎた頃だったと思います)獣医さんで体重を量ってもらっても特に肥満だと言われたこともなかったのですごく嫌な気分になりました。その人は野良犬ばかり飼っているので、血統書付きの犬が気に入っていないから嫌味を言ったのかな、それとも私に対しての嫌味かな・・・と、当時は気にしませんでした。それからは特に、周りからも獣医さんからも肥満だと言われることもなく5歳になったのですが、最近また二人の人に「この犬は太りすぎだね」「太ってプクプクしてるね」と言われたのです。どちらの人も最初の人とは違う人で、毎日会う人でもありません。餌を食べすぎなのでは、と思われるかもしれませんが、ここのところ餌を与えても残さずたべることがないくらい毎日残しています。もともと夏は食欲が落ちるし、一食も食べない日もあるので気にしませんが、秋になっても毎回1/3程度しか食べず後は興味ないって感じでダラーっとしています。でも疲れているということもないし、本人は元気で、散歩になると走ったりしています。確かにちょっと首の辺りにたるみがあり、足もプニプニ柔らかいです。でも、夏前に獣医にフェラリアの薬を貰いに行った時にも何も言われていません。運動は一日二回、15分程度させています。なんで太ってると言われるのでしょうか・・・
Aこんばんは。サイエンスダイエットは、実は高カロリーと繁殖している友人(日本犬保存会で出陣している)が言っていました。また、日本犬はほかの犬種より粗食に耐える肉体らしいので、通常フードはダイエット用を与えるようです。ウチもライトをあげています。太っているかは獣医さんや日本犬保存会の展覧会などで診て頂くと良いかも。獣医さんでも、柴犬の毛色を知らないような方もいるので、日本犬に詳しいかは微妙です。(詳しい獣医さんもいますよ。)因みに運動量も少ないですね。男の子であれば、自転車運動をしないといけないくらい、運動しないとです。ウチは女の子ですが、朝晩2回30分以上速歩きで散歩しています。結構筋肉質です。柴犬はもともと猟犬ですので、運動量も多いです。個体差がありますので、参考になれば幸いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



サイエンスダイエットのドッグフード ドライ-グロース 幼犬 小粒(~12 ...
サイエンスダイエットのドッグフード ドライ-グロース 幼犬 小粒(~12ヶ月)・母犬用- 4Kg.

 サイエンスダイエット ライト  小粒 肥満傾向の成犬用 4kg
価格: 3,080円 レビュー評価:4.63 レビュー数:76
ペットの健康維持のためには日常の適切な健康管理が不可欠です。米国の獣医師がNo.1に推奨、ヒルズのサイエンス・ダイエット! ■原材料:トウモロコシ、大豆、チキン、ピーナッツ殻、コーングルテンミール、植物性油脂、全卵、動物性油脂、亜麻仁、カルニチン、ベータカロテン、ミネラル類、ビタミン類(ビタミンE、ビタミンC、他) ■成分:粗蛋白質 20.0%以上、粗脂肪 6.0%以上9.0%以下、粗繊維 18.5%以下、粗灰分 5.5%以下、水分 11.0%以下、カルシウム 0.45%以上、リン 0.4%以上、カルニチン 200ppm以上、ビタミンE 275IU/kg以上、ビタミンC 50mg/kg以上 ■
Supported by 楽天ウェブサービス


脂肪燃焼!ダイエット !
ダイエット 成功com
いろいろダイエット!
シェイクダイエット

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R